当サイトのAdsense広告の表示について

  • 2019年1月22日

2019年1月吉日

いつも『海外癌医療情報リファレンス』をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
当サイトでは、2018年初頭のリニューアル時よりGoogle Adsenseの広告を限定的に表示させています。Google Adsenseでは、閲覧者の方々個別の興味や関心に合わせ、過去の閲覧に応じた広告が表示される仕組みです。

当サイトは十数年にわたり、非営利団体としてボランティアサイトの運営を行ってまいりましたが、事業を継続するためには資金が必要です。従いまして、収益事業のほかに、サイトの広告費用でわずかながらでも運営費用の一部でも賄えるようGoogle Adsense広告を表示させる運びとなりました。

ただし、閲覧される患者や一般の方々に有害となりうる広告は表示させないよう配慮しています。医療関係広告は一切表示されません。そのほか、健康、美容、食品、サプリメント、消費者金融、性的画像、出会い系サイトなども同様に表示させない設定になっています。

万が一、有害であると思われる広告などが表示されました場合は当会までお知らせいただきますよう、また、閲覧される場合には慎重にご覧いただきますようお願い申し上げます。

何卒、広告資金の必要性をご理解いただき、今後も当サイトをご高覧いただきますようよろしくお願い致します。

一社)日本癌医療翻訳アソシエイツ(JAMT・ジャムティ)